人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishing Riding

sueji.exblog.jp
ブログトップ

モンゴルツーリング・ムービー ~KHENTEE FLOWER TRECK 2014~

この夏旅して来た、モンゴルのツーリングムービーが完成しました。

スピードを競うでもなく、バイク自慢をするでもなく、グルメだ温泉だと贅沢を求めるわけでもない非日常的なこのツーリング。

初めて出会った見知らぬライダー同士が、まったりしながら、笑顔で語り、時に助け合い、同じ空を眺め、同じ花に酔い、同じ星を見上げたあの空気感を表現できたら・・という想いで作ってみました。



あー、またあのどこまでも続く花畑の中を走りたくなってきた。

モンゴルの旅は、帰って来てからもずっと心の中で続いている・・・ってのは、ホントだな。
by sueji99 | 2014-08-10 00:36 | Bike