人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishing Riding

sueji.exblog.jp
ブログトップ

ころもがえ

しばらくパソコンが入院中でした。
原因は、メモリのクラッシュ。

EOSムービー編集で、超重いファイルをリアルタイムプレビューさせるために
メモリに一旦ためて再生させる「RTバッファ再生」を繰り返していたため?かも知れません。
恐るべし…EOSムービー。

このファイルをストレスなく編集するためのCPUは、 Core i7が推奨されているので
今のCore 2 Quadでは、パフォーマンス不足ってことですね。とほほ




さて、最近になってようやく気候が季節に追いついてきた感じですね。

早春を彩ってくれたパンジーの姿が乱れてきたので、
玄関先を、夏の花に衣替えしました。

ころもがえ_a0155525_18192624.jpg


サフィニアのブライトピンクです。
まだ植えたばかりで、花数が少ないですが、半月ほどでバスケット状態になる予定です。
これから梅雨を迎えるので、この花は、雨に強いのがいいです。


ころもがえ_a0155525_18205064.jpg


こう撮ると、ミニバラに見えますが、バラ咲きのインパチェンスです。
名前は、「カリフォルニアロ-ズ・フィエスタ」のピンクラッフルです。

「バラ咲き」とは、よく表現したものです。
かわいいですねー。

これから秋口まで、小さな玄関先を、このコ達が彩ってくれる予定です。
by sueji99 | 2010-05-22 20:42 | Floweres